あいみんのインスタが更新されましたよ(^_^)/ | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^^)

 

昨日の21時頃に、あいみんのインスタが↓

 

 

更新されましたよ~🥜

あいみんらしく、おつまみ的な食べ物の投稿であります☆

 

これが、お好み焼き屋さんで売られてるマーラーピーナッツというもの🥜だそうでニコニコ

 

弟さんはさすが、お酒にとっても合うものをあいみんに提供されてますよね~拍手

 

ググってみたところ、広島のお店なんですね。

まさにご当地、本場の!お好み焼き屋さんてことになりますか。

 

意外に思われるかもしれませんが、お好み焼きは我が地元でも広く親しまれていましてですね(*^^*)

 

今は残念ながらお店はなくなってしまったんですが、徒歩圏内にお好み焼きが食べられるお店があったりもしたんですよ、はい。

 

そりゃ本場の広島の味には適わなかったでしょうが、お手軽に食べられて、いい雰囲気のお店でした😌

 

あ、こっちでは主にもんじゃ焼きが主流のようですね。

子供のころを思い出すと…たしかに、もんじゃとして食べてたような気がしてきましたわ(^^)

 

でも、自分で焼くのは下手だったかな~🤣

想像つくかもしれませんが(苦笑)。

 

…ピーナッツではなく、お好み焼きの方で話を広げてしまいましたが。

 

ピーナッツというと、恐竜の世界であいみんがよく歌っていた、「おまめ戦隊ビビンビーン」を思い出します(^^)

いや、歌ってるときにコメント入力時に絵文字で🥜を使ってたってことで、なんですが(笑)。

 

そしてちょっと強引かもですが、明後日は6月30日!

でもここではワールドカップの話じゃなくて、2bearの周年記念日、お誕生日のことですよ~くまくま

 

今年の6月30日、明後日で14周年!!

中学2年生の年齢ですね(?)。

 

初夏涼風なあのライブが初ライブでしたな。

…と、振り返るのはまた明後日としましょうか。

 

今日はイブイブ!

2日前もめでたい(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホこすげといづみの360°MV動画が公開されましたPC

 

 

去年の5/4に発売された、2ndシングルに収録されている、「男冥利に花失い」の360°MVとなっておりますよ😊

 

ぐるぐる画面を回して、何度も何度もお楽しみください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン2bearのハロウィンチェキが販売中ですよハロウィン

 

 

まだまだハロウィンを、2bearとともに楽しみましょハロウィンハロウィン

 

 

くまべあ☆らじ、最新の第三十回が公開されましたくま

 

 

わいわいボドゲを楽しんでいる、ぺあべあのふたりをご堪能くださいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎶くま2bear13周年記念の新曲「いち・に・さん・ぴょん!」くま🎶

 

みかちのこちらのブログにて、みかちの思いくまくまと、

 

 

ご自分の環境にあった、ダウンロード販売やサブスク視聴できるサイトを、ご確認ください🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま2bear九周年記念・配信ミニライブ映像くま

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 2bearのTikTok ☆

 

 

サムネは表示されてないかもですが、こちらから2bearのTikTokへ飛んでくださいまし~(^_^)/

 

やっぱり2bearが揃った時の楽しさ・素晴らしさは、歌に限らず、表現という場ではほんと、無限大ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、パフェの日らしい、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中☆

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 
4/4(土)には、オリジナル曲『男冥利に花失い』の踊ってみた動画が、ショート動画でアップされておりますよ~💃
4/18(土)には、同じく『男冥利に花失い』の、新たな踊ってみた動画がショートでアップされております💃
4/25(土)にもさらに!奥行きが欲しい、『男冥利に花失い』の踊ってみた動画がショートでアップされております💃
 
どうぞみなさま、ご堪能くださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

6200回!!再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキー2bearYouTubeチャンネルのご紹介くまクッキー

 

ショート動画の方にも演奏動画がいくつもアップされてるので、
2bearチャンネルでいろいろ見て・聞いて行ってくださいねくまくま
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

こちらが、最新の第73回のアーカイブですよ(^_^)/

 

 

自由が丘FM にて、月1回、第3月曜日 18:30~19:30にて、放送中📻️

 

You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

※7月はお休みとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのてぃくとくライブ配信&エアロフォン演奏動画◇

 
あいみんのてぃくとくアカウント「aimi.shioda」は、こちらです↓

 

 

エアロフォン耳コピ即興生演奏🎵月〜金6:00(定時)&15:00(ゲリラ)土(不定)日・祝午前中ゲリラ配信沢山の人にオリジナル曲を歌って欲しい!夢はTikTok発有名作曲家!推しマ💕💕

あいみんのてぃくとくのプロフからの引用文です↑

 

 

ぜひぜひみなさん、あいみんの素敵なエアロフォン演奏を聴きに行ってみてくださいな~🎶

 

曲のリクエストを募っていますよ🎶

エアロフォンとはなんぞや?ということも、あいみんに聞いてみるのもいいかもしれません。

 

みんなで、あいみんのライブ配信を盛り上げていきましょうニコニコ

 

エアロフォン動画の投稿については基本、毎日19時に新規投稿されていますので(^_^)/

あいみんのアカウントでの投稿のチェックは、今後もお忘れなく!ですよ🎶

 

あいみんのクラブ会員的な、愛民隊員(内部での呼び方的な)になると入れるオプチャ…オープンチャットも始まっております!

 

 

 

あいみんはインスタもやっておりまして、こちらのIDは、

「aimin0130」

になっていますよ☆

 

こちらもどうか、ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、配信がんばってます!!☆

 

ビゴライブだけでなく、ツイキャス配信も始めておりますよ(^_^)/

 

 

IDはどちらも、X(旧Twitter)と同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ~、6と28って完全数なんですね…それもあっての、パフェ(パーフェクトの短縮かな?プロ野球の完全試合初達成の日が由来らしいです)…いや、これは後付けの理由か。

 

完全数については、ぜひご自身でお調べください(長くなりそうだし、正しく言えるか自信がない←)。

 

完全数という響きがもうね、凄みがあるというか(^^)

 

 

ではではみなさま、どうか素敵な日曜日を~ニコニコ