ありがとう(❁´ω`❁) | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

 
今年も やって来ましたねカーネーション
 
母の日
 
私は、義母さんに13日着で 今年はオシャレなコチラを
贈りました母の日
 
 
義両親は、80過ぎのご年配の為
凝ったモノは要らない・・と 聞いており 悩んでいたところ
 
とあるブロガーさんがご紹介しておりました、
今年は 誰でも食す&お洒落なお米ギフトを選びました。
いろんなオサレなお米ギフトがあるので助かりますハートvV
 
 
 
写真や手紙同梱や 一筆箋という心を込めたメッセージも添えることもでき
何を贈ろうか迷ったら、コチラがお勧めですヨにこキラキラ
 
13日、夕方~ 義母さんから電話があり
とても喜んでおりましたにこ
 
そして~
 
 
私も 一応~ 母親なんですが・・キャッあせ
 
昨日~午前中、この4月から中学1年になった
ハーフの甥っ子が勉強しに我が家へ来た際に、
 
『 パル~(いつもあだ名で呼び捨て)いつも、どうもありがと~コレ・・』
 
と、言ってキラキラ
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
どーやら、今年は ママ(私の妹)のセレクトみたいウインク
じゃなきゃ、お酒は買えないもんねあせ
 
妹も私に 気を使って・・
 
有難いことですおねがい
 
夕飯後には、娘から↓ メッセージとプレゼントプレゼント
頂きました笑・


 
ありがと、ありがと~だよにこayaぺこりaya
ママは 幸せだキラキラ
 
ブログ、最近 サボリ気味。。
 
凝り性な性格が 私を面倒クサがり女にしていてキャ笑
ハマルと どーーーしてもそっちに集中してしまい
何事も おろそかに汗
 
私を面倒クサがり女にしたのは・・
 
現在ハマっているのは、Amazon Primeアマゾンビデオで
米ドラマ
 
SUPERNATURAL 
 
《Wiki~抜粋=アメリカ The CW 系列で放送されているテレビドラマ
ディーンとサムのウィンチェスター兄弟がアメリカ合衆国各地を旅しつつ、
超自然的(超常的)存在(悪霊悪魔、怪物など)を狩るといった内容のアクションホラーサスペンスである。
 
ぐろい場面が多いんだけど、家族愛、仲間愛、絆~泣ける場面もあり
仲間愛いとか、こーいうのに弱いのだ
コメディー要素もたくさんあり、面白い。
 
そして、この兄弟がまた カッコE~んだラブ
 
 
 
このドラマ、私は2週間前に知ったばかりだったのあせ
 
流れる曲も ロック系多しでカッコイイのハートvV
 

 

 

 
2005年9月~放送開始とのことで、長寿?番組だったんだね~チュー
 
現在も放送中のようで、シーズン13
 
 どっぷりハマってしまい
午前中に家事&買い物を済ませたら、午後から シーズン1~
現在 シーズン9のエピソード19まで観ています爆  笑
一気に観てるから、案の定~いつもの肩凝り、眼球疲れきてます・・汗
 
私のLINEホーム画像、コレにしちゃったクローバー
 
 
 
人物左から~ 悪魔~地獄の王、中央2人が兄(左)弟、右のネクタイ男性が天使なのだw
 
こんだけシリーズが長けりゃ どーしても似たような内容の繰り返しに・・
分かっちゃいるけど、観ちゃうってやつですキャッ
 
聞いたことのある、悪魔や天使の名・・天国と地獄~
天使が悪になったり、地獄の王も良い人?に見えてきたり・・
展開にワクワク ドキドキして観ています。
 
AmazonPrimeビデオでは、シーズン10 までは無料で観れるようです。
 
あぁ・・このままだと、続きを購入しちゃうかもです爆  笑
 
超常現象~とか、このイケメン&セクスィ~兄弟に 興味のある方は
ハマルかもラブ