いいお天気が続くと外に出たくなりますが

静かな自然はクマがいるかも?とも思いつつ、

それでも自然を求めて出歩きたくなる気分の天気です・・・・。

 

 

新商品のお知らせです。

新しい赤べこブローチとピアスが入荷しました。

 

赤べこ愛の強い社員にA看板を描いてもらいました。

 

 

赤べこファンの方、是非ご覧ください。

 

 

そして、毎年咲く時期がかなり遅いこちらのオダマキ。

咲きました~~~!

 

 

 

 

 

同じ北側の隅っこに植えているのですが

いつもピンクは早いのにな・・・・。

私の好きな色は消えていき、でもこの黄色も珍しいみたいなので

北側が少し明るくなるし、いいかな?と。

 

 

そして薔薇もぽつぽつと。

そのぽつぽつと咲く花を愛でつつのお茶時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのプレートで。

 

穏やかな日となりますように・・・・・