今日の結果 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

6月15日(土)

京都4R 3歳未勝利 レッドエヴァンス 11着

函館7R 3歳未勝利牝 ルージュピルエット 5着

 

【レース後コメント】

レッドエヴァンス

松山弘平騎手「返し馬の雰囲気は悪くなかったですが、枠入り後にゲートの中でゴソゴソ、ガサガサして出遅れてしまいました。道中も大外を回ることになるなど流れに乗せられず、競馬に参加することができなかったです。背中の感触、フットワークからももっとやれる馬だと思うので、力を出し切れなかったことは大変申し訳なく思っています。すみませんでした」

 

ルージュピルエット

菱田裕二騎手「ちょっと大人しすぎるかなというくらい落ち着きもあって状態は良さそうでした。あまり切れる感じではないというのは追い切りの感じからわかっていましたが、スタートも良くていい位置を取ることができました。しっかり芝もグリップできていて洋芝の走りは良かったですね。ただ、勝負どころから早めに動かしたかったのですが、思ったより反応が悪くて位置を下げたのが痛かったです。直線はもう一度盛り返してくれただけに、上手く誘導してあげられなかったことが悔やまれます…すみません。勝てる力は十分な馬ですから、自分から外を回して早めに先頭に立つくらいの競馬の方が良かったかもしれないですね。適度に力の要る芝は合っているので、展開ひとつだと思います」

 

 

2024年競走成績 47戦3勝 3-3-9-4-2-26