今週の出走馬 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

1月13日(

中山7R 4歳上1勝クラス ピックアップライン 武士沢友治

 

1月14日(

京都5R メイクデビュー京都 レッドエヴァンス 北村友一

 

今週は元出資馬の子2頭が出走します。土曜の中山競馬に出走するピックアップラインはクラスが上がっても3着4着と好走を続けてくれています。それも府中での好走ですし、元々この馬は中山向きと思っていたので今回はそれを確かめたいですね。

 

日曜の京都芝1600mでデビューするレッドエヴァンスは東サラの根幹をなしたエリモピクシー系レッドアヴァンセの2番仔、父はロードカナロアですからマイルがぴったりくるはずです。今日の最終追い切りでは51.0秒の好時計。最後は12.7秒と少しかかりましたがお釣りがある状態で息の戻りも早かったそうです。今後も東サラを続けていくかどうかを占う重要な一戦です。ここは上位争いしてもらわなければ!