宝塚記念1点勝負 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

今年も宝塚記念に愛馬の出走はありません。ヴェルトライゼンデが無事ならばワンチャンあったと思いますが、そう簡単にはG1に出走させてもらえませんね。また来年に期待したいと思います。

 

今年の宝塚記念は昨年の年度代表馬イクイノックスが断然の人気になってますね。これに逆らう気はありませんが馬券的にはイクイノックスを買っても…って感じですね。

 

何か穴で面白い馬がいないかな~って考えていたところ今年の馬券はこれでいこうというのが見つかりました。

 

スリーセブンシーズ

アスクビクターモア

 

ヴェルトライゼンデと同じドリームジャーニー産駒のスリーセンブンシーズに夢を託そうと思います。そして社台募集で第3希望に書いたカルティカの22の兄アスクビクターモア、この縁は大切にしなければ。

 

これにイクイノックスを加えた

 

3連複1点勝負!

 

 

100円ですけどね(笑)