今週の結果 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

6月24日(土)

阪神10R ストークS レガトゥス 5着

 

また出遅れました。いつもの事なのでこれを踏まえての作戦を練ってもらいたいのですが、今回もやっぱり望来くんでしたね。先々週のアルファヒディ同様、気性難の馬に望来くんでは期待値が大幅に下がります。今日はここまで人気以上に頑張っていたのでやってくれるかと思ったのですが…。

 

これだけスタートが下手なのですからもう少し距離を延ばしたほうがいい気がするんですよね。母がアドマイヤセプターですから基本的には1400の馬ではないんですけどね。気性の問題は難しいです。

 

いっその事アルファヒディと一緒に去勢するか?

 

とりあえず掲示板は確保できて良かった。

 

2023年競走成績 42戦4勝 4-3-5-2-3-25

 

 

 
現地のモリケンさんに写真を送ってもらいました。
パドックはいつもより落ち着いてたみたいなんですけどね…。