おはようございます。
毎日慌ただしく過ごしております💦
早く奨学金の申請しなきゃ💦
さて、チビさんは頑張ってはおりますが
やはり6月、しんどくなってきたようで。
でも1日休んだら次の日は普通に
行ってます。
潔く「休む!」といって休んで笑
(親としては心配だけど)
まあ、他の日は頑張ってるから
よしとするか…うん。
さて私はと言うと。
実家にちょいちょい顔を出しますが
帰りは非常に疲れます😓
なので喫茶店で休憩
みさご珈琲さん。
初めていきました。
甘いものと珈琲が体に染み渡る…
元気チャージして、帰宅。
頑張らねば。
