みさご珈琲 | しょこらブログ

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

おはようございます。


毎日慌ただしく過ごしております💦

早く奨学金の申請しなきゃ💦


さて、チビさんは頑張ってはおりますが

やはり6月、しんどくなってきたようで。


でも1日休んだら次の日は普通に

行ってます。

潔く「休む!」といって休んで笑

(親としては心配だけど)


まあ、他の日は頑張ってるから

よしとするか…うん。


さて私はと言うと。

実家にちょいちょい顔を出しますが

帰りは非常に疲れます😓


なので喫茶店で休憩


みさご珈琲さん。

初めていきました。

甘いものと珈琲が体に染み渡る…


元気チャージして、帰宅。

頑張らねば。