こんにちは😃
今日はチビさんの心療内科の日。
なのですが。
ちびさん、「映画行ってから病院行くわ」って
ことで、1人で行動![]()
私は母の「生活費持ってきて」の電話で
実家に。
まあ、チビさんの病院も実家寄りなので
先に実家に行って…と予定を立てて。
せっかくだからと
父の日に買っていたポロシャツを。
実家に行くと冬っぽい服を着てたので
早速プレゼントして着替えてもらいました。
サイズばっちり👌
よかった![]()
チビさんは映画観て、合流。
パパとも合流して心療内科に。
頑張って登校してること。
でも1日休んだこと。
大学に行こうとしてること など
情報共有。
無事に卒業してほしい。
高校も、心療内科も。