父の日 | しょこらブログ

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

こんにちは😃


今日はチビさんの心療内科の日。


なのですが。

ちびさん、「映画行ってから病院行くわ」って

ことで、1人で行動ニコニコ


私は母の「生活費持ってきて」の電話で

実家に。

まあ、チビさんの病院も実家寄りなので

先に実家に行って…と予定を立てて。


せっかくだからと

父の日に買っていたポロシャツを。


実家に行くと冬っぽい服を着てたので

早速プレゼントして着替えてもらいました。


サイズばっちり👌

よかったニコニコ


チビさんは映画観て、合流。

パパとも合流して心療内科に。


頑張って登校してること。

でも1日休んだこと。

大学に行こうとしてること  など

情報共有。


無事に卒業してほしい。

高校も、心療内科も。