おはようございます。台風の日の移動は大変💦
昨日、近畿に台風が近づく中、実家に。
というか訪問診療に切り替えるべく
紹介状をもらいに親のかかりつけ病院に。
自分の家の最寄駅から
実家の最寄り駅まで行くのに2時間半💦
普段の倍…![]()
それから実家に置いてる車に乗り
病院に。
親には「今日は一緒に昼ごはんは無理」
と伝えて。→まあ簡単に破られるのですが笑
いろいろ終わって13時に実家に。
すると、父は帽子を被り、
母はおでかけの用意してるんですよね。
「今日はお昼一緒って無理って言ったよね⁈」
母「いけるかなーと思って」
母は外で食べたくて、
私をきっかけに使うんです。
本当は自分が行きたいのです。
いやいや、だから、「電車がめちゃくちゃ
遅延で帰りもやばいから無理って言ったやん‼️」
また喧嘩して用事済んだらピューっと
家を出てしまいました。
もはや怒りしか💢湧いてこない。
いつも使われてる気がして
本当に嫌で。
優しくできない自分も嫌で。
自分が先に消えてしまいたい
衝動に駆られます(あかんけど)
メンタルが疲れて😓
早くチビさんに会いたい。
けど、心を落ち着けて…
帰りも2時間近くかかり
途中でご飯食べたのが15時。
もはや限界。
帰ってきて夕飯作れず
チビさんに迷惑かけた![]()
ごめんよ、チビさん。