今週も頑張った。おはようございます。台風🌀💨今週はチビさん、休んでしまいました。でも1日だけ。私にしたら、代休もあったのになんで?という気持ちもありますがしょーがない。とりあえず親としてはちゃんと食べるちゃんと寝るこれを実行して欲しくて。高校生は夜更かし大好きなのだけど笑でもね、それでも普通は学校に行くんですよ。行けないなら早寝早起きしてくれ。と思いつつ、促す私笑6月は祝日もないし、しんどいわな😓でもみんなしんどい中やってるねんでー