しょこらブログ -3ページ目

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

おはようございます。晴れるのかしら?


さて、先日の土曜日、こちらは雨でしたけど☔

文化祭が決行されました。


どこでやるんかな?と思っていたら

調理場は外にテントで、受け渡しは

廊下越しに。


ただ、うちの子の場所はその間に階段があり

まあまあの運動量笑💦


それでもうちのチビさんはテントで

慣れないポテトをひたすら揚げていました。

途中から牛タンも焼いてて。


たまたまチビが揚げたポテトを🍟

買うことができ、パパと

「塩辛い👅」と言いつつも

美味しくいただきました♪


雨の中大変だったけど

文化祭ができて本当によかった^ ^


あ、牛タンは1回目に買っていただき、

あまりに人が多くて2回目にポテトを🍟

ちゃんとチビさんに貢献笑