おはようございます。晴れるのかしら?
さて、先日の土曜日、こちらは雨でしたけど☔
文化祭が決行されました。
どこでやるんかな?と思っていたら
調理場は外にテントで、受け渡しは
廊下越しに。
ただ、うちの子の場所はその間に階段があり
まあまあの運動量笑💦
それでもうちのチビさんはテントで
慣れないポテトをひたすら揚げていました。
途中から牛タンも焼いてて。
たまたまチビが揚げたポテトを🍟
買うことができ、パパと
「塩辛い👅」と言いつつも
美味しくいただきました♪
雨の中大変だったけど
文化祭ができて本当によかった^ ^
あ、牛タンは1回目に買っていただき、
あまりに人が多くて2回目にポテトを🍟
ちゃんとチビさんに貢献笑