やる気スイッチこんばんは。今日は久しぶりのオフ。たまった洗濯物を干して…掃除機かけて…などなど家事を。この週末、実家に泊まりがけで行ってました。チビさんは家でひとり。土曜日に帰宅すると、なんと机周りが片付いてるなんで?どした?と思ったんですがやる気スイッチが入ったんでしょうねえ笑「片付けたから」とチビ。「お、やるやん👍」と私。やればできるやんと思っていっぱい褒めました笑