性格診断テスト(ISFJだって) | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

ブロ友さんの何人かが性格診断テストの結果をあげていたので私もやりました。

 

 

結果は擁護者。

 

擁護者?

有名な擁護者から抜粋すると、ビヨンセ、クイーンエリザベスII、ケイト・ミドルトン、Dr.ワトソン、サムワイズギャムジー(指輪物語)らしい。

イギリス皇室の方が2名も!

 

詳細は、当たっていると思う部分もあるし、違うなと思う部分もあります。

私はスポットライトを浴びる人の横にいて役目を全うするのが居心地が良いタイプだけど、博愛精神には富んでいません。イラストにある看護婦は、求められている能力は向いていると思うけど性格的に合わないと思います。

 

 

もっと早くにアップしたかったのですが、息子や夫にもやらせて結果を比較しようと思っていたら遅くなりました。

結局、まだ息子や夫にやってもらっていません。息子が忙しくて・・・。