信じる事より疑う方が楽でよかった。


どうも。YASSです。

幸せな結末のカバー、リリース情報はコチラ です。


あ、今日のブログ冒頭分は、ホークス對馬さんの名言。

勝手にパクりました。

言葉が冷たく、心が熱すぎる兄やんです。

ちなみに、一昨日、對馬さんと一緒だったんですが、ディズニーランドのジャングルクルーズのお兄さんみたいな格好してました。



さて。

一昨日はですね。isisのクータさんとホークスの野球観戦したんですけど、本当に感動しました。

あのヤフードームの空気感と、歓声と、想い、本当にすごかった。

涙でそうやった。

自分のことではなく、他人のプレーに喜ぶ、叫ぶ。

なかなか日常生活に無い事を、幸いこんなに近くで感じる事ができて本当にしあわせな事やなぁと思いました。


そして明日!!ホーム最終戦!!


もちろんHMP(ホークスミュージックプログラム)!!

ありますよ!!

開始時刻は10時45分から!!

キャストは、isis男の浪漫 、ビーグルクルー!!!

最後はしっかりと白星で飾りたいですね!!


さて!!最近撮った写真を載せていきます!!


久しぶりにあった斉藤和巳 兄貴と♪
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

空港イベントで一緒だった、イ・テガンくんと、秋本ゆかりさんと
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba

スカラエスパシオのイベントで一緒だったDee Simmonsと!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
シモンとは30分くらい話をしてたんですが、9.5割が英語で話すので、9.3割理解不能のビーグルクルーでした。

ビーグルダンサー、チェル☆'sのSAYAKA!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
しかし似合うなぁ。


次は似てるとよく言われる、Zeppワンマンや後輩KAZUKIと!!
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
まだ若いんですが、しっかりしてて可愛いやつで弟みたいな感じです。


で、昨日NARIが更新した、BLUE RIVER 兄貴の画像を俺らのと組み合わせてみました。
ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered by Ameba
題して、【ありがた~い♪画像】

そのまんまです。

ステッカーにしたいくらいです。


ってな感じで、明日もHMP、ホークスの応援頑張ります!!


ホークスの優勝を信じてます。


何事にも信じる事は難しいです。

苦しい事ばかりです。

裏切られると悲しいです。


だけど、人を、自分を、未来を、夢を信じる事で全てが始まると思ってます。


信じよう!!
そして実現しよう!!


今日もブログへのコメント、観覧ありがとうございます!!


それでは!!