ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba

ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba


NEW !
テーマ:
どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日から!


いよいよGW突入!


最長9連休の人もいらっしゃるみたいですね!


GWにオススメの!


鯉に恋する鯉のつかみどりイベント!



TVQ『チラチラパンチ』でめちゃめちゃお世話になりまくっている"広松養魚場"の春のイベントです!


鯉のつかみどり大会!


今年はコンビ揃って盛り上げます!


GWのすばらしい思い出を作りましょー!


みなさんのお越しをお待ちしております!



春のイベント…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki
【Instagram】
blueriveraoki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は!


KBCラジオ『夕方じゃんじゃん』でした!


聴いてくれたみなさん!


ありがた~い♪


ゲストは"メロフロート"のみなさんが来てくれました!



個性的で熱い!


是非!


曲も聞いてみてください!


KBCラジオ『夕方じゃんじゃん』毎週木曜日はブルーリバーがしゃべっています!


ラジオをやれることに感謝!


毎回毎回楽しいです!


メールもお待ちしております!
janjan@kbc.co.jp


聴いてください!



よろしくお願いします!



ラジオをやれるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki
【Instagram】
blueriveraoki
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


TVQ『チラチラパンチ』のロケです!


快晴の門司港へ!


門司港といえば!



ロバート秋山さんのお父さん!


奇跡的に会うことができました!


嬉しかったー!


数年前にロケでお世話になってからずっと僕達のことを気にかけてくれる優しいお父さん!


久しぶりの再会です!


今回はゆっくりお話できなかったのが残念でしたが、またゆっくり会いに行きます!


秋山さんのお父さんは"Funky Tiger"というレストランを経営しています!


絶品ハンバーグや門司港名物焼きカレーが食べられるお店です!


みなさんも是非!


さぁ!


僕達は快晴の門司港でロケをして、焼きカレーを食べて博多へ戻ります!



毎週土曜日24:55~TVQ『チラチラパンチ』ご覧ください!



久しぶりの再会…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki
【Instagram】
blueriveraoki
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み