★Official Web Site!!!★

http://www.isis-isis.com/ ( PC & 携帯 )

      ↑↑↑
スケジュール!メルマガ!Profile!

CD情報!Web shop!各SNS!など!


読者登録・アメンバー申請は随時受付中!!! 


テーマ:

8/20@INSAで開催された!

 

「独演会 ~ありが10 Special~」

 

大満足の大成功で終了しましたぁぁぁーー!!!

 

 

来てくれたみんな!

 

本当にありがとう♪

 

 

ステージ上から伝わったとは思うけど!

 

俺!スーパー楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!

 

 

この日はドラマー・ヒロの日!!!

 

Specialなバンドメンバーと共に!

 

大好きなバンドの楽曲で登場し!!

 

まずはご挨拶代わりの「ヒゲダンス」から!!笑

 

 

からの〜!長い付き合いのいい曲作るいい歌唄うぶっ飛んだ弟!!

 

ゲストのJe'Glanz!!!

 

音源とはガラッと変えて!

けっこうバンドアレンジをさせてもらいました!!

 

俺がドラムってことはトークタイムが長くなる!笑

 

Je'Glanzとのトークは大変や〜〜!笑

 

笑わせてもらったわぁぁぁ〜〜〜♪

 

 

ライブ後も楽屋でも打ち上げでもずっと!

Je'Glanzが「楽しかった〜!」と言ってくれたんでよかった♪

 

ありがとう!!!Je'Glanz!!!

 

 

続いて!間髪入れずに!!

 

Natural Radio Stationの登場!!!

主張の強いドラマーの図!!

 

 

演奏はガッチリバッチリ!!!

 

そしていつもより長いトークタイム!!

普段この二人ではここまでFREEDOMなステージにはならないでしょう!笑

 

ボーカルより主張して!

一番いいとこ持ってこうとするドラマーはなかなかおらんやろ!!ww

 

濃い大満足な時間だった!!

 

いじりいじられ!大はしゃぎなライブになりました♪

 

二人とも喜んでくれてたんでよかった・・・♪

 

 

ありがとう!!!N.R.S!!!

 

 

 

今回はまさに独演会だった!!!笑

 

ドラム:D-High-LoW!!!

 

みんなからもスタッフからも共演者からも高評価で!!

 

私は本当にHappyでございました♪

 

 

 

そして!!イーシス!!!

 

 

南国のコーディネータースタイルで登場!!!

 

 

BANDでやりたかった曲をふんだんに織り交ぜたセトリ♪

 

久しぶりに・・・いきなりROCK BANDになってみた!!

 

 

ギターを取り上げられたギタリストの行く末。

 

 

JUMP!!!

 

この日は約束通り!自由なトークと「ONLY ONE」をお届け!!!

 

俺のモノマネ中・・・♪笑

 

アキームくんもお立ち台に乗って〜降りて〜大はしゃぎ。

 

 

「オレンジ feat.N.R.S」もお届け・・・♪

 

リコがカラオケで普段やってる技を体験の図!笑(SMAPのオレンジ)

 

 

女子になってみるの図!!

 

最後まで!真剣に音で楽しんだ1日になりました・・・♪

 

 

本当に無茶苦茶なスケジュールの中、快諾し仕上げてくれた!

 

じゅん(ドラム)from NoBrand

 

hiro(ベース)from NoBrand

 

 

落下性 桐丸(ギター)from NoBrand

 

大感謝・・・♪

 

 

 

リハで「ね〜しもにゃん・・ハモってよ」って言ったら!

 

本番完璧にハモりまでしてくれて!

 

少ない時間の中で完璧に演奏してくれた!

 

しもにゃんに大感謝・・・♪

 

 

そして!安定のya-saka女王姫にも感謝を忘れてはいけないっす!!!

 

 

自らお立ち台を設置する図太い人間に成長したギター・アキーム!!

 

 

そんなこいつらも!すでに結成短時間で!

ステージ上で打ち合わせを始める自由さを俺から受け継いでます!笑

 

 

スタッフから送ってもらった写真を見てると!

今回メンバーがめっちゃ笑顔の写真が多かった!!!

 

この笑顔達がこの日の成功を表してる!!!

 

俺が一番笑ってたかもだけど!!!

 

本編で言い忘れちゃいましたが!!

 

今回のMP3企画のNEW SONGは!!

 

またまた未発表曲!!!

 

 

「I'll be there」

 

 

今回も満足のいく仕上がりになりました!!!

 

東京は27日@アンコールで発売!!!

 

アコースティックなのに!

 

疾走感を!海辺を!夏を!

 

感じれる仕上がりになってます♪

 

 

聞き込んでやってくださいまし♪♪

 

 

 

8/20!準備期間は短かったけど!

 

本当にやってよかった!!!

 

みんなに「来てよかった!」って言ってもらてることを信じて・・・♪

 

 

Je'Glanzファンのみなさん!!

 

N.R.Sファンのみなさん!!

 

Je'Glanz!N.R.S!ファングル!

 

INSAのみんな!それぞれのスタッフのみなさん!!

 

スタッフのみんな!!!

 

バンドメンバー!!!

 

 

来てくれたイーシストのみんな!!!

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

さぁ!今週末は東京で宴じゃぁぁぁーーー!!!

 

★チケット予約など詳細はこちらから〜〜!!

→ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12191136374.html

 

 

 

ちぇい。

 

● イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

 

★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください

 

●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 

  ⇒  www.isis-isis.com 

 

● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s 

・ヒロ⇒ @D_High_LoW 

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem 

 

● 「ORANGE」まとめ情報ページ♪

 

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
イーシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み