ウチの子記念日 | そらがくのたいくつな毎日

そらがくのたいくつな毎日

空(そら) 2008年3月20日生まれ 女の子
楽(がく) 2014年4月19日生まれ 男の子
10年間1人っ子生活を送っていたそらさんのもとに3歳の悪ガキがっくんがやってきた

昨日 5月17日はそらさんがウチに来てくれた日だよドキドキ

生後2ヶ月。パピーそらさん可愛いーラブラブラブラブ

ウチへ来てすぐうんちしてそのうんちをパクって食べちゃった事はめっちゃ衝撃的やったーえっ・・

犬の知識が全然なかった我が家。
本を買って勉強したよ。懐かしいなぁおんぷ


トイレ、お手、おすわりはすぐに覚えたね合格
そらさん やっぱり天才ぷ

ずっと楽しく過ごそーねパー


2008年3月20日生まれ
静岡県富士宮市  鈴木さん(ブリーダーかな?)  出身
7人兄弟 (そらは末っ子)
そらは岐阜県のペットショップにいました。
兄姉と思われる方いませんか!?