お休みするね | そらがくのたいくつな毎日

そらがくのたいくつな毎日

空(そら) 2008年3月20日生まれ 女の子
楽(がく) 2014年4月19日生まれ 男の子
10年間1人っ子生活を送っていたそらさんのもとに3歳の悪ガキがっくんがやってきた

こんばんは。


そら母ちゃん、15年くらい前に甲状腺の病気が発覚。
完治する病気じゃないから薬とお付き合いしとるのだけど最近数値が思わしくなくてね。
あと、貧血が酷いの。鉄欠乏症貧血なんだって。
寝込んどるとか入院とかそんなんじゃないからねパー 大丈夫だよー!!
ホントにホント大丈夫筋肉


でも母ちゃん ちと疲れたなあせる


ブログをちっとばかりお休みするねーキャハハ



でもでもそらさんの事 忘れられると嫌だからね。
みんなのところにはお邪魔するよてへぺろ
更新せんくせにーなんて思わんでね。






3ヶ月!?  1ヶ月!? 1週間で戻ってきたら笑ってねー笑笑