そらのたいくつな毎日

2008年3月20日生まれ
尿路結石 ヘルニア てんかんもちだけど普段は元気
いっぱいな女の子です! 


テーマ:
10月14日 (土) 
そらさん、9歳にしてオフ会デビューチョキ
行って来ました『ディニーズガーデン』
43家族 60わんこビーグル犬あたま
ブログやInstagramで見てる子に会えるのが嬉しくてウッキウキで参加ラブ

久しぶりの小梅母さんにハグでのご挨拶OK 写真なくて残念。

そらさん放牧でまっ先に向かった先は
{76D78E2D-1B37-45CF-81A1-96B3EB59F790}
さすが男好きなそらさん

{9E4FE8E9-B8A5-4B71-8E33-A07B00510B60}
久しぶり〜きなちゃん音譜そらねぇちゃんが会いたがってたよラブ  きなちゃんで合ってるよね?

みんな元気にバビューンって走る走る走るあしあとあしあと

さぁ〜そらさんも………あれれあせるあせる
{F78A89CB-AA7A-4DBF-A6A5-56C04A2CE727}
走りもしない誰とも絡みもせず終始地蔵様
お陰様でわたくし、ゆっくりお喋りできましたわ

初めましての秀人くんラブラブ
{57A042F5-71E4-4D6C-996B-8DFD76B27002}
おおお重い。さすがデカビー、次会うときまでに鍛えておくわ

{8C16713A-CF37-4E04-B57C-D757D9277A8F}
あら!? この親子、照れてるのかしらはてなマーク
秀人さんも小梅きなさんもとっーーても嬉しそう…だよねっねっねっ!!!!

{76746886-D8E6-4097-A8F5-510434D4EE70}
そらさんも嬉しいくせに照れてるのかしらねはてなマーク


{2946B55C-3045-4168-BD42-266F54D23F93}


{F13B0740-35EF-4CAD-89E6-DAD0BE37FBFC}

とっーても楽しい1日でした合格
小梅きな母さん、秀人家の皆さんありがとうございました音譜


ところで小梅きな母さん…
{AA524618-7EE8-4C28-A897-2903CD9BF45B}
私には外して帰ってねって言ってくれなかったねDASH!
家まで付けてきちゃたわ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。