食べ放題 | そらがくのたいくつな毎日

そらがくのたいくつな毎日

空(そら) 2008年3月20日生まれ 女の子
楽(がく) 2014年4月19日生まれ 男の子
10年間1人っ子生活を送っていたそらさんのもとに3歳の悪ガキがっくんがやってきた

去年は鳥も食べにこないくらい不味いイチゴだったのにえーん
今年は甘くて美味しいよーいちごいちご
鳥も食べに来てくれとるよニコニコ
どーぞどーぞ沢山食べとくれビックリマーク

食べ放題いちごいちごいちご

そらさんも沢山お食べ!!

赤くなった食べ頃のイチゴを選んで食べとるよ。青いのには見向きしない。そらさん天才だねーぷ
満足したかな!?


諸々あって…今日から7月まで休みが週1しかない母ちゃんガーン  
2ヶ月半頑張れる気がしないんだけど…(´;ω;`)