行くたびに貸し切りだったり、予約で満席だったり、で、何度も断念。この日も12時半まで予約で貸し切りであったが、ついにはいれました。かま炊きごはんは、季節のモノにしたよ。キノコ~爆  笑

 

自分の目の前で、ご飯が炊けるのを待っている間に、お膳が運ばれてきます。これ、1500円。おとくー!!!!合格合格合格

 

焼き魚もあるし、

 

ああ、下の写真、右手が湯葉で出汁醤油、左手がごま豆腐です。

 

これもね、おいしかった。揚げ物あるの、うれしい。爆  笑

 

お味噌汁は豚汁で、お替りできるのよー。

 

おー、ご飯、炊けてきた~爆  笑爆  笑アップ

 

おつくりは、

 

これこれ、スダチ(かぼす?)ではさんであるぶりが、なんとも言えない風味です。

 

そして、食後のデザートが、プリン。だけど、お豆腐のプリンだそうです。さっぱりとした甘さ。

「何度来ても、入れなくて~」とちょっとレジで愚痴ったら、「おかげさまでお昼は当面予約が入っていて・・・・」とのこと。すごい人気。予約したほうがよさそうですよ。爆  笑 豚
 
そのほかの記事は・・・
 180514
おそらく前はこの店だったに違いない・・・