この近辺にまだ行ったことがない店がないか検索していて発見。
食べログでは「このお店は「藤岡市藤岡921-1」から移転しています。」とある。えー、そこ、行ったことがあるよ。みそ豚食べたよ。美味しかった記憶がある。となれば、行くしかない。
R50がある通り。ここって、以前は居酒屋だったような。店内はとってもきれい。おそらく小上がりだったところが、ま、そのままなのだが、靴を脱いで上がってテーブル席。テーブルだから楽だけど、お店の人、結構大変だろうなあ。
日本料理と、上州豚がうり?
これが、味噌豚重の並盛850円。香ばしくって、美味しい~。(≧∇≦)
トン汁が、しつこすぎない、なんかほっとする、ちょっと上品なお味。ε-(o´ω`o)
なんかねー、小鉢も美味しいの~。
でびっくりぎょうてんな、ほかのメニュー。お魚御膳1100円。ご飯は、こうやってでてくる。(≧∇≦)
火が消えるまで放置しておいて、消えたら1分蒸す。炊き立てごはん~。
で、どうやら季節バージョンがあるようで、この日は白米かたけのこご飯が選べた。
お膳はこんな感じ~。なんかすごーい。
お刺身に、西京焼き(日替わりっぽい)、あともろもろ。
鍋はトン汁だったよ。たっぷり二杯分。
炊きたての白いご飯はつやつや。ここ気に入りました~。(≧∇≦)![]()
おそらく前はこの店だったに違いない・・・












