藤岡に行ったので、せっかくなら藤岡でランチを食べようと検索!

炭豚亭!?名前が気になるじゃん!!
455
456 457

豚肉料理のお店、らしく、味噌豚重がうり、らしい。

店内は狭いけど、感じがいいよ。
458

はい!こちら!!

炭火で焼いていて、香ばしい香。

459 461

七味と山椒がでて、「お好きな方で」って言われたの。七味は何となくわかるが、山椒・・・ちょーあう!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

うまいっす!!

460

ごはんも少なめでちょうどいい。ちなみにご飯はおかわりできるっぽいよ。

何より素敵なのは、この箸袋♪

可愛い~。
480

お店の人も感じいいし、ほかのメニューも美味しそうだった。また来たいです~。

駐車場は道路を挟んで反対側です。ぶーぶー

479



群馬県高崎市 ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村