2週れんぞくぅ~!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

土曜日の出来事・・・



とってもy’s陽気で、天気も晴れとくれば、行くしかないでしょ!

Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE さんへにひひ

はな姫とのまったりな日々
これで3週連続!皆勤賞です。



でも、何が「2週連続」なのかというと・・・

はな姫とのまったりな日々   はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々   はな姫とのまったりな日々
じゃーん!!チョキ


第1回鹿児島ビーグルズ オフ会 」で一緒に遊んだ4匹のビーグルズと一緒になりました!!

【左上:空璃(そら)ちゃん、右上:メグちゃん、左下:ビグオ君、右下:マロ君】


2週連続で、プチオフ会状態DASH!

しかも、今回はビーグル5匹です!!

でもこれ、本当に偶然で、何にも連絡とかしてなかったんですよ~!!

私達もビックリです目



まずは・・・

走るの大好き、空璃ちゃん!
はな姫とのまったりな日々
すっごく良い顔してボールで遊びます。

多分一番元気じゃないかな?ニコニコ


お次は・・・おすましメグちゃん!!
はな姫とのまったりな日々
今日はたくさん走ったね!

はなとも、たくさん遊んでくれてありがとうにひひ


そして、そして・・・

ビグオ君!
はな姫とのまったりな日々

マロ君!
はな姫とのまったりな日々
30分ほどしか遊べなかったけど、ほんと久しぶりに逢えて嬉しかったですよ~!!



偶然とはいえ、5匹のビーグルが集まるなんて、他のお客さんからも「今日はビーグルのオフ会ですか?」なんて聞かれましたべーっだ!



途中の休憩では、あの『伝説のビーグル使い』も登場!

はな姫とのまったりな日々
3人とも、真剣なまなざし!にひひ 大好きなおやつだもんね!



みんなで、たくさんたくさん遊んで、ほんと楽しかったです!

はな姫とのまったりな日々   はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々   はな姫とのまったりな日々
また、是非第2回でお逢いしましょうね!




実はこの日のラン、このメンバーだけではなく、たくさんのわんちゃんも遊んでくれたんです。
はな姫とのまったりな日々   はな姫とのまったりな日々

 
はな姫とのまったりな日々   はな姫とのまったりな日々
【左上:マックちゃん、右上:ヴィヴィちゃん、左下:リンちゃん、右下:ミニチュアダックスちゃん5匹】

総勢12匹!! すごかったですよ!


我がビーグル使いも、こんな状態!

はな姫とのまったりな日々
ワンコ好きにはたまらない空間になってましたラブラブ!




------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ:迷い犬情報】


迷い犬の情報があります。(詳細はCafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE:迷い犬情報


○保護した場所・・・鹿児島市城山公園付近(お土産屋さんの近く)

○犬種・・・ミニチュアダックスフンド

○性別・・・男の子(未去勢)

○色  ・・・レッド(ブラック交じり)

○特徴・・・前足が外側へ曲がっています

      カラー(首輪)などの装着はありませんでした

      痩せ気味

      餌はドライフードよりソフトなタイプが好きみたいです

      毛布をかじる癖がある様子


探されている飼い主さん、もしくはこのワンちゃんを以前見たことがある方は、

Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE さんまでご連絡をお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村