春はもうすぐ!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は有給をとったので、昼間にはなと「マリンポート」に散歩に出かけました。
はな姫とのまったりな日々
よし!桜島は今日も綺麗!!


いやぁ、今日は本当にあったか晴れな1日でしたね~!
昼間の気温は20℃。
散歩してると汗あせるも出てくるくらいのぽかぽか陽気。


春の海も、太陽の光を反射して、キラキラ輝いてますきらきら
はな姫とのまったりな日々


あったか陽気で、寒緋桜のつぼみもこんなに膨らんでますよニコニコ

はな姫とのまったりな日々
寒緋桜は、ソメイヨシノより早めに咲く桜だそうです。

満開のところを早く見てみたいです。


シロツメグサもたくさん茂ってきていますニコニコ
はな姫とのまったりな日々
右下の大きなの。四つ葉ですよ!!にひひ


まだちょっとですが、タンポポtanpopo☆☆も咲いてました!
はな姫とのまったりな日々


こんなちいさなナズナの花も。

はな姫とのまったりな日々


春はもうすぐそこまで来てるな~って実感できた散歩でした!



ところではなは、

はな姫とのまったりな日々
新芽がたくさん出てきたサラダバーでお食事中。

やっぱり、色気より食い気ですにひひ



---------------------------------------------------------------------------

【追伸】

遅くなりましたが・・・


ぶーふーうーさんの「ビルのお家記念日 太っ腹企画 」の賞品が届きました!!

ほんと、ありがとうございます!!

はな用おやつも嬉しかったし、一番はビル君シール&ポストカードも貰っちゃいましたぁ!
おやつは、大事に大事に食べさせます。

シール&ポストカードは、我が家の家宝にしますね!!

---------------------------------------------------------------------------





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村