誰用のジャーキー? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

こちらは、だんだんと暖かくなって、日中は17~18℃くらいになってきてます晴れ

でも、週末から桜島桜島が活発に噴火して、町中灰だらけです・・・



話は変わって、先日のこと。



はなが「夢の9.5㎏台」になり、「もうそろそろ、ジャーキーあげてもいいんじゃね?」ってことで、

ペットショップにおやつ用のジャーキーを買いに行きました。



でも、やっぱりカロリーの低いものがいいよね、って事でお店を探してたら、こんなんがありました。

はな姫とのまったりな日々
ダイエット用のジャーキーですニコニコ

これなら、カロリーも低そうだし、ちょっとづつあげるのなら良いかな?と早速購入。




でも、なんか変。

よ~く見てください。 値段シールが微妙なところに貼ってあって・・・

はな姫とのまったりな日々
『肥満傾向の愛人のために・・・』って見えます・・・えっ


家に帰って、ママさんに報告すると、

「なんで、はなちゃんが愛人なの~プンプン

と本気で怒ってました・・・



どう考えたって「愛犬」でしょ・・・ すぐ信じるんだからガーン

それから我が家では、このジャーキーを「愛人ジャーキー」と呼んでます。



そんなやり取りを見つめる、愛犬はな。
はな姫とのまったりな日々
「そんな話はいいから、早くジャーキーちょうだいよ・・・」





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村