先週のリベンジ!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

1日遅れの更新です・・・

雪&強風風でほとんど遊べず仕舞いにおわった先週のラン

うってかわって、今週の土曜日は穏やか&あったかい天気にビックリマーク
『よ~しメラメラリベンジだ~!』と意気込んで、Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGEさんへやって来ました!!
はな姫とのまったりな日々

はなも「たっぷり楽しむぞ音譜」意気込んでますあせる
はな姫とのまったりな日々

ランに入ると、なんと~!!
はな姫とのまったりな日々
バグちゃんが来てました!!
昨年末の「第1回鹿児島ビーグルズ オフ会」以来の再会です!!

会った直後は、2人ともちょっと緊張した面持ちで見つめ合ってます・・・べーっだ!
はな姫とのまったりな日々

でも、二人とも覚えてたんでしょうね~ニコニコ
すぐにこんな感じに!
はな姫とのまったりな日々
  「久しぶり~!はなちゃん元気だった~?」
  「いひひ・・・元気だよ~!バグちゃんも元気だった~?」
な~んて事話してるんですかねにひひ

年も大体近いし、体の大きさもほぼ一緒なので、追いかけっこも超楽しいにひひ


今度は、さらに!!
$はな姫とのまったりな日々
9才のジンジャー君です!!
始めましてニコニコよろしくね~!!

とっても優しいジンジャー君。
$はな姫とのまったりな日々
はなとも一緒に追いかけっこしてくれました!


3人でもたくさん遊びました!!
$はな姫とのまったりな日々


今回は、前回の分も取り戻すように、たっくさん遊べましたにひひ
大満足の1日でしたよ~!!


バグ君、ジンジャー君。また遊んでね!!
$はな姫とのまったりな日々
$はな姫とのまったりな日々


こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村