息子1号との散歩 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

1週間ぶりの更新です!!



今週はちょっと寒い日が続きましたが、土曜日は晴れで寒さも和らいでました。

なので、今回は久しぶりに鹿児島健康の森公園へ散歩に!!
はな姫とのまったりな日々


いつもここには、はなと2人で来るんですが、今日は久しぶりに息子1号も一緒に来てみました~!

息子が散歩させると、はなを走らせることができるので、良いみたい。しっぽフリフリ

はな姫とのまったりな日々
一緒に鳩を追いかけますにひひ



今日はちょっと道を変えて、「こもれびの散歩道」を通ってみました!
はな姫とのまったりな日々


桜のつぼみもまだまだ小さくって、花見は下旬かな?
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
また、野鳥もたくさんいましたよ~!


はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
道の途中には、桜島桜島の絶景ポイントもあり、結構楽しめる散歩道です。


終点は、いつもの芝生広場近く。

はな姫とのまったりな日々
散々からかわれた鳩に、再度チャレンジしてます・・・にひひ


ここでちょっと休憩。
はな姫とのまったりな日々


私達もお昼をとりました。外で食べるご飯は最高です!!

(はなにもちょっとだけおやつをあげましたよ)

はな姫とのまったりな日々
久しぶりの息子との散歩。いろんなことを話しましたよ~。

実は、4月から中学生学生なんです。

部活や勉強が忙しくなってきたら、こうやって一緒に散歩することも減ってくるんでしょうかね~しょぼん

自分が中学生の頃を思い出してみると、学校や部活の方が楽しかったような・・・

でもそれはそれで、子が成長している証拠なんでしょうね。


なんか嬉しいような、寂しいような・・・

私もそろそろ子離れの練習をしとかないとなぁ・・・


最後は、いろんなお花で作ってあるツリーの前で記念撮影カメラ

はな姫とのまったりな日々

はなは、パパ離れしないでね・・・得意げ




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------------

【お知らせ:迷い犬情報】


迷い犬の情報があります。(詳細はCafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE:迷い犬情報


○保護した場所・・・鹿児島市城山公園付近(お土産屋さんの近く)

○犬種・・・ミニチュアダックスフンド

○性別・・・男の子(未去勢)

○色  ・・・レッド(ブラック交じり)

○特徴・・・前足が外側へ曲がっています

      カラー(首輪)などの装着はありませんでした

      痩せ気味

      餌はドライフードよりソフトなタイプが好きみたいです

      毛布をかじる癖がある様子


探されている飼い主さん、もしくはこのワンちゃんを以前見たことがある方は、

Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE さんまでご連絡をお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------