迷い犬情報 | HOUSE VILLAGE

HOUSE VILLAGE

~ご来店ワンちゃん+日々の出来事を不定期に更新中~

久しぶりのブログ更新ですキャッ☆

鹿児島*カフェ&ドッグガーデン*オープンからの日々


写真のワンちゃんが2月17日に保護されたました


保護した場所・・・鹿児島市城山公園付近(お土産屋さんの近く)

犬種・・・ミニチュアダックスフンドsei

性別・・・男の子(未去勢)

色・・・レッド(ブラック交じり)

特徴・・・前足が外側へ曲がっています

     カラー(首輪)などの装着はありませんでした

     痩せ気味

     餌はドライフードよりソフトなタイプが好きみたいです

     毛布をかじる癖がある様子


現在は保護された方が鹿児島市の警察へ届けて

ワンちゃんは、遺失物扱いになっています。


探されている飼い主さんが居ればご連絡ください。


上記ワンちゃんを以前見たことがある方、

些細な情報でも構いませんのでご連絡をください。


考えたくないのですが・・・

もし、何らかの事情で放置されたのであれば

ワンちゃんの第二の住処を早く与えてあげましょう


今、ワンちゃんは、

名前もつけれず、新しい住処も検討できない

とても宙ぶらりんな状態です


一日も早く、ワンちゃんの環境を最善の形にしてあげたいと思います


ご協力をお願いします!!


※ブログをされている方、もし宜しければブログで情報の紹介して頂けると助かりますワン