いい兆候だといいな | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


今日は暑いです。明日は家族で友達のところ

へ伺うので、手土産を買いに出かけてきます。

夏のような気温なので、薄手のワンピースを

久々に着ました。あっ、年齢相応の落ち着い

た感じのものです。自分の好きな服を着ると、

気持ちが上がりますね。


ここ数日安定した日々が続いています。

特に子育てでは、気持ちが乱れそうになる

時は多々ありますが、少し前までのような

不調感があまりなく、深い落ち込みには

なりません。回復してきているのだと嬉し

いです。まぁ、まだ油断はできませんが。


短時間の部分痩せダイエットは続けてい

ます。食事も気をつけているので、2キロ

程減ってきました。あと数キロ落として、

自分の元々の体重に戻します。ダイエットは

ちゃんとある程度の時間運動しなきゃと

思っていましたが、大それたことじゃ

なく、自分のやりやすい短時間のものを

継続するだけでも違うなと感じています。

最近何事にも意欲が湧いてきているので、

いい兆候です。


それではこの辺で。読んでくださって

ありがとうございます!



クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村