意欲の低下が著しい | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


しんどくてたまらず、今日は何もする

気になれません。ただただ横になって

いました。やっと先程起き上がれたところ

です。今は最低限のことだけやって、

無理はしないことにしました。昨日

少し動いたのですが、気持ちが軽くなる

ことはなく、疲れてしまっただけでした。


それでも昨夜気持ちが楽になれた瞬間が

少しだけありました。あーこんなに楽な

んだ、元気になればこんな気持ちになれ

るんだと少し希望が見えました。病気に

なってしまったことはどうしようもない

ことだから、めげずになんとか生きていき

たいです。


今日は夕方用事があり、出かけなくては

なりません。すごく億劫ですが、なんとか

身支度して出かけてきます。


それでは今日はこの辺で。読んでくださ

って、ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村