行動開始 | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


今日は久しぶりに午前中起きていられ

ました。とはいえ、やっぱり気持ちは

しんどくて、昨日の台所の続きをやろうと

思っていても、なかなかエンジンがかから

ず。よし、○時からやろう!と思うのですが、

それが延ばし延ばしになって、結局ソファ

に座ったままです。でもやらないと余計に

気持ちが沈むから、リハビリだと思って

これからやります。洗濯や小さな雑用は

できたのだから、きっと動けるはず。

家事は終わりがないから、調子を崩すと

どんどんやることが溜まってきてしまい、

すごくストレスになってしまいます。


よし、とりあえずお昼も食べたし、行動

開始!またけろっとそのうち元気になる   

のだから、あまり悲観的になりすぎない

ようにしよう。


それでは今日はこの辺で。読んでくださっ

て、ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村