もどかしさ | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


昨日はようやく部屋の掃除をすることが

できました。元気な時ならすぐ終わるの

だろうけど、時間がかかりました。昨日

は少し楽になった気持ちが夕方からまた

不安定に。今日も先程まで寝ていました。

いつもの如く目覚めるたびに辛い気持ち

が襲ってきます。何もやらないとますます

不安になるので、これから台所の片付けと

掃除をしようと思います。癒し系の音楽

でも聴きながらやってみようかな。


思うように生きられないもどかしさ。

この病気さえなければなぁって、本当

にそう思う。でもそんなこと言っても

はじまりませんね。きっと同じ思いを

している方がたくさんいらっしゃるで

しょうね。


よし、とにかく台所を綺麗にすることに

集中しよう。今はいいこと考えられない

けど、元気になればまた希望が見えてくる

はず。


それではこの辺で。読んでくださって、

ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村