少しお久しぶりです | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


辛くてブログに綴る文章も浮かばず、3日

間お休みしていました。どうしようもなく

やる気が出なくて、気持ちがしんどくて

たまらなくて、早く寿命をまっとうしたい

なんて思っていました。誰かと話したいけ

ど、ためらって、どうしようもない孤独感が

押し寄せてきたり。先々のことや今のこと

が不安でたまらなくなったり。昨日は海に

行ってきたのですが、辛さはとまらず。

でも帰りに私の好きな神社に連れて行って

もらい、カエルの鳴き声に少し癒されまし

た。


今日も眠くてたまらず、朝から先ほどまで

寝ていました。寝ている時は目覚めるたび

に絶望感が襲ってきましたが、起きたら

少し気持ちが落ち着いています。部屋が

やばいことになっているのですが、なかな

か手がつけられずにいて、それでも今日は

不思議と片付けれそうな気持ちです。こ

れから動いてみようと思います。ほどほど

にがんばります。


それでは、今日はこの辺で。読んでくださ

って、ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村