また元気になるのだから | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


昨日の夕方前から、ひどく気持ちが沈み、

今日も辛いです。なにもする気になれな

くて、朝から今までお布団に横になって

いました。とにかくしんどい。昨日は

少し動けたのですが、やはり波があるの

は仕方がないですね。

 

こんな調子の悪い日は、何もかもが

うまくいかないような気がしてしまい

ます。昨日は夜、涙が止まらなくなり、

泣いていました。
  

でもまた元気になるのだから、それを

信じて日々耐えようと思います。


それでは今日はこの辺で。読んでくださ

って、ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村