粒子の粗い蓄光剤 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

パジコさんの半球モールドを使って、宇宙っぽいのを表現できないかなぁと。。。



今回新しく入荷したのは、ルミックカラーの粒子の粗さが違うパウダーです。

パウダーと言っても、700nmぐらいになると一粒づつはっきり見えますね!



粒子が大きくなると光も少し強くなります。
というか、凝縮されるので、強くなっているように見えるだけなのですが。。。


ルミックカラー 蓄光剤はこちらからご購入いただけます → ★




日中の色はこんな感じです。




少し薄暗いところに入ると、星に見立てて入れている蓄光剤が星っぽく見えるかなぁ??

微粗タイプと、中粗タイプをミックスしていれてみました。



暗闇だと、天空の夜空。。。に、見えなくも無い?

ちょっと無理がありそうですけど。


粗度の違う蓄光剤を使い分けてみるのもおもしろいかなぁヾ(@°▽°@)ノ



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ