深くお詫び申し上げます | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

昨日、私がご紹介をさせていただきましたクレセントダビデと蝶のプレートチャームですが、完全なる模倣品である事が明確になりました。

ここに深くご迷惑をおかけしましたお客様やブログ読者の皆様、関係者各位にお詫び申し上げたいと思います。

もちろん、模倣品であると知っていて入荷させた訳ではございません。
しかしながら、知らぬ事とは言えこのような事件にかかわってしまった事に対して深い憤りを覚えます。皆様には、本当にご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

Twitterなどでも様々なツイートがあるようですが、責任を持って事実を見極める必要があり、少しお時間を頂戴いたしました。オリジナルを作っておられる運営会社様より直接ご連絡を頂戴し、詳細な事実と背景などをすべて確認させていただきました。

一方からのお話だけではなく、製造元にも確認をさせていただき、双方との確認により、当社では今回の商品は模倣された物と判断をさせていただきました。



Happyboo様はとても素晴らしい方で、お忙しいにもかかわらず、誠実にお知らせくださり、また、ブログへの掲載なども許可していただきましたので、ここにご案内をしたいと思います。

このように記事を書かせていただく事で、より多くの方に模倣品が出回っている事実を知っていただき、「模倣品を買わない」で頂く事が大事であると考えています。そして、模倣品に対しては厳しく皆様にも対処して頂きたく、ご案内をさせていただく事にさせていただきました。




ビーズママで入荷しましたのは、こちらの2点ですが、他にも月に猫が座っている物、月に猫が横たわっている物、それから、桜 の3点を含む、5種類が模倣品として出回っています。

著作権を持っておられる会社は楽天ショップの「Happyboo」さんです。

こちらが、オリジナルです。

他にも素敵なデザインが本当にたくさんでうっとりします。

ぜひ、ご購入はこちらから!!

Happybooさんの販売サイトはこちら → ★

デザインは、模倣されちゃうぐらい(^^;) 素敵なのです。

ぜひ、オリジナルをご購入ください!!

尚、模倣品では? とお客様から教えていただいた時点で直ぐに在庫は無しにさせていただきました。少しの間は販売されてしまいましたが、幸いにも出荷前でございましたため、誠に申し訳ございませんがご購入手続きをいただきました皆様にも商品の出荷キャンセルという形をとらせていただきました。

せっかく、ご購入手続きをいただきましたのに、ご迷惑をおかけする結果となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。


今後も素敵な商品を探してまいります。
そして、今回のようにご迷惑をおかけする事がないように注意していきたいと思います。

また、末筆ではございますが、ブログ読者の皆様、ツイッターのフォロワー様、そして、ビーズママのお客様皆様が直ぐにお知らせくださったおかげで、迅速に内容を把握する事ができ、早目に対処する事ができました。深く感謝しております。

本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞ、ビーズママそして、デコレジーナレジンクラフト教室をよろしくお願いいたします。



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ