幻想的なクレセントダビデ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ここから、以下にご紹介している製品は模倣品です。
次の記事で事実を記載しております。

尚、製品のデザインも素敵だと思います。よって、オリジナルで作っていただくと、もっと素敵!という意味もこめて、このブログ記事はこのままにさせていただきます。

Happybooさんには許可を頂戴しました。









銅製のプレートにゴールドメッキがされています。

シンプルに使っても、もちろんOKです。

カンの部分を切り取って貼り付けに利用したり、封入に利用したりもできる、優れものです。





ちょっと幻想的な感じがしたので、UVレジンで隙間にオパールパウダーのエメラルドグリーンを埋め込んでみました。



そして、更に、蓄光顔料のブルー025も一緒に仕込んでみました~。
ヾ(@°▽°@)ノ

外から帰ると光ります。

真っ暗闇だともゎ~んと光ります。




薄暗いところだと、フレームも見えるので、かなり素敵な感じがします!!

ちょっと魔法チック?



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ