黒い花? | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

先週末にディズニーシーに行きました!

ビビり君の息子ですが、インディージョーンズは乗りました(^^;;。

ゆったり、のんびりと周り、不思議な物を色々見つけたのです。

{B6799AD8-45FE-4FDF-A43D-E19B687F411D:01}

これ、多分本物の植物だと思うのですが、黒い花?

よく見ると、花じゃなくて、葉の部分の集まりのようにも見えます。

作り物では無い感じです( ̄▽ ̄)。

どなたか、この植物の名前をご存知ですか?

{31B8A948-1832-488E-B177-4CED794F436B:01}

{6C46521C-F00E-4A05-ACEA-EAABCB984007:01}

このクラゲ。

勿論、作り物ですが、何だか癒されます!(o^^o)

レジンと蓄光剤で作れそうな予感が
( ̄▽ ̄)


{E116799C-EE0B-428E-918B-771084BE53BF:01}

火山爆発の時間に間に合った(^^;;


ディズニーの中では、別世界にいるようで、レジン作品のヒントになる物がいっぱいで楽しい~(≧∇≦)。