レジンで金魚すくい | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

うっとうしい日が続いていますね~。
7月なのに、まだ梅雨明けしない。。。。

気分だけでも夏になりましょう!
( ̄▽+ ̄*)



ひゃ~!!可愛すぎる~о(ж>▽<)y ☆

KUROGANE先生から届いた作品です。

先生~、私も欲しいよ~(^^;)。

KUROGANE先生 金魚のしっぽブログはこちら → ★


見た瞬間に大絶叫してしまった私です。







こんなにかわいい金魚が泳いでたら。。。。すくえないよ~(笑)。


KROGANE先生の金魚が凄いのは、「躍動感」

決して、すご~くリアルな金魚とは違うのですが、
なんだろう。。。居そうな気がしてしまいます。

金魚の顔を見ると、笑ってるのとかあるんです。

しっぽだって、こ~んなヒラヒラ金魚ちゃんは大きいのしか居ないでしょ。

でも、こんな金魚居そうだよねって思えてしまうし、
躍動感とか、しっぽの動きとか、ほんとに泳いでいる感が満載だから素晴らしい。


それも、今回の金魚は大きいサイズでしたが、これを米粒大の大きさでも実現してるのが、本当に素晴らしい。


こっちは、小さいサイズのです。


年齢がばれちゃいそうですが。。。。

今は金魚すくいも、プラスチックのケースにすくうみたいですが、昔はアルミの小さいボールみたいな所にすくって入れてました。

そのイメージさながらですね。

いや~。気持ちだけでも「「夏」」になりませんか~?


こちらの作品と、KUROGANE先生の金魚は東急ハンズ名古屋さんで展示販売されます。
作品は展示のみですが、ハンズさんからご要望いただいた作品のいくつかは販売される予定になっています。

販売時期が確定しましたら、また、ご案内しますね。

【注意】まだ発売はされておりません。また、展示もされていませんのでご注意ください。


レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ