ピカエースのアイテムが増えました! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

いや~お休み明けで、お仕事溜まってた今週です。
でも、東京の学校は26日から学校がはじまります。水曜日には休職もはじまるし、助かるね~。


実は、ビーズマのクレジットカード決済に使っていただけるカードの種類を増やして少し便利にしました。ぜひ、ご利用ください。

ネイルを知らない皆様にもかなり認知していただけるようになったピカエース。
ビーズマの取り扱いアイテム数を増やしました。

まずは夜光顔料
トワイライトとの違いは暗い場所で光ますが、その色はすべてグリーンです。
でも、明るい場所での色がビビットな蛍光カラーですごく素敵です!
ヾ(@°▽°@)ノ
透明樹脂・レジンで作るアクセサリー



デザイングリッター
グリッターと言えば粉のような感じの物がほとんどですが、ピカエースはこのグリッター類がすごいんです。

いろいろな形があって、かなり素敵です。

photo:01



photo:02



蝶や星、ハートなんかもあります。
そのま入れるだけでもかわいい
≧(´▽`)≦

デザイングリッター⇒

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

デコレジーナ講師の銀玲先生が
デザイングリッターや蛍光顔料を使って作品を作ってくださいました!

銀玲ブログ⇒
トワイライトピアス
蝶のブレスレット








【レジンアクセサリー情報や作品などが豊富に掲載されています】★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへブログ村

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★



iPhoneからの投稿