基礎コース9月開催です。 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

先日は多くの方にUV体験にお越しいただきましてありがとうございました!
ビーズママでも始めての経験で戸惑いもありましたが、何とか完了!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
(*^▽^*)

デコレジーナ教室も大変盛況をいただきましてありがとうございます。
こちらは、UVレジンも利用しますが、エポキシ樹脂の活用を中心に、レジンでアクセサリーなど作っていただく基礎を学びます。UVレジンとエポキシ樹脂の特徴の違いや、また混合して利用する方法などなど、デコレジーナならではの活用方法をお知らせしています。

9月の講座は満席でしたが、キャンセルが出ましたので、再度募集しています。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー


レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ