かわいい~( ̄▽+ ̄*) レジン枠 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

あっ、すいません。

これは、かわいいという訳じゃないのですが。。。。

おもしろい感じ。
透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
金魚の鈴木先生もこのセッティングを使って、小さい金魚を泳がしてくれました(^^)。

そうそう、鈴木先生のブログ、やっとできました~。うれしい!!
鈴木先生のブログはこちら→

質問もあるだろうから、同時回答;
鈴木先生の金魚キット再販間近です。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

レジン枠でちょっとだけかわいいのを見つけました。
本来はチャームなのかもしれないのですが。。。?
透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

レジン枠の販売はこちら→★

チャーム類もちょっと増えました。

増えて1ページでは見づらいので、私の勝手な思い込みカテゴリを作りました(笑)。

アリス
フランス
魔法

こんな感じの勝手なカテゴリです。
どこに何を入れているのかも楽しんでやってくださいまし
(*゚ー゚)ゞ

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
さて、これはどのカテゴリでしょうか(笑)?

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

チャーム類販売はこちらから→

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ