UVレジン無料体験 大好評 実施中‼ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は朝からドンキホーテ横須賀店さんへお邪魔してきました!

夫が車を出してくれたので、家族みんなで朝からお出かけです。ひさしぶりにディズニーランド意外の場所にいきました(笑)

横須賀店さんは海の目の前~。船がすぐ横に付いていて、本当に素敵でした。

子どもたちはパパといっしょに海へお出かけして、楽しかったようです。

photo:01



小中学生のお子さんや年配の方、お母さんたち。中にはパパも(^^)。さまざまな年齢層の方に楽しんでいただきました!

photo:02



なんと開始時間時前から並んでお待ちの方が10名もいらっしゃって驚きました~。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
予想に反して(;^_^A、16時の終了時間ぎりぎりまでお休み無しの大盛況でした。

明日も12時から行いま~す。一応予定の50名さま無料までは、もう終了しちゃってますが、その後もドンキさんのご好意で継続で無料のままで体験会できます!

【場所】ドンキホーテ横須賀店
詳細はドンキホーテWEBで確認してください。→★
【日時】8月18日(土)19日(日)12:00~15:30ぐらいまで
【費用】完全無料で~す。

無料ですが、ちゃんとした作品を作っていただきますので、とってもお得ですよ(^^)。
UVレジンが初体験の方も、ぜひ、お越しください。

( ̄▽+ ̄*)

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

指輪かストラップを作っていただく予定になっていま~す。
私も土曜日にお邪魔する予定にしてます。
催しは駐車場でたくさんやっているようですが、UVレジンは外では使えませんので、デコレジーナの場所は室内に作っていただく予定になってま~す。

忘れずに来てくださいね~!!

ぜひ、お近くの方はお越しくださいませ。
お待ちしております。

すぐ近くに海水浴場とかスーパー銭湯とかもあって、我が家の子どもたちはパパといっしょに楽しんで来たみたいです!

残念ながら雨で涼しかったので、泳ぎませんでしたが、3歳の息子は初めて海に行きました。でも、砂と波が嫌で結局お姉ちゃんに抱っこされて海には足を入れなかったそうです。そういえば、お姉ちゃんたちも3歳ぐらいの時は砂や波を怖がっていたのを記憶しています。

私も山育ちで、実は海は砂と塩水のベタベタが苦手なんです。川が好きです。。。
海は釣りに行くか、新鮮な魚介類を食べたり買ったりがいいなぁ~(笑)。

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



iPhoneからの投稿