かわいい作品! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

b6200fec.jpg

ひさしぶりにトラックバックちゅ~ことをやりましたよ(^^;)。最近は画像もあまりアップしてなくて。。。携帯で写真を転送っていうのもやってないから、うちのチビチビが椅子の後に倒れこんでいる画像がずっと掲載されてるからなんじゃこらって感じですな(笑)。

おっと、話はそれました。すごくかわいくないですか~。お客様からブログを作りましたってメールをいただいていたのですが、なかなか時間がなくてゆっくり拝見できませんでしたが、やっと本日じっくり見せていただきました。ビーズの作品もたくさん画像付きで掲載されていてすごくかわいいブログページですよ。

写真のうさぎちゃん。ドレスアップされててすごくかわいい。店長も昔ティディベアを作ろうとがんばった事もありましたが。。。。顔だけ作って手足ばらばらで今も放置されています(^^;)。この小さいビーズでこんなにかわいく作れるなんて尊敬してしまう。ブログの中には素敵なアクセサリーもたくさん掲示されていてすてきです。是非一度訪れてみてください。華待月

それから、毎日ちゃんと更新されているところがもう敬服です。素晴らしい!!!