トップ画像を変更しました | BEADS-HOLIC

BEADS-HOLIC

モードなハンドメイドアクセサリーのご提案
時々脱線・・・



アメブロの仕様変更に伴い、
久しぶりにブログのトップ画像を
変更しました。

私にしてはちょっと重めな
イメージですが、
秋冬ですのでダークな色めで
いこうかなと。

また気まぐれに替えていこうと
思います。

***

アクセサリーの写真は
ほとんど一眼レフで、
三脚を使って撮影しています。

今回は真四角の写真を並べて
トップ画像にしてみました。

***

ブログはカスタマイズをしています。

アクセサリーの写真が多いため
背景はできるだけシンプルに。

トップ画像を変えるだけで
雰囲がかなり変わりますので、
カスタマイズ、お勧めです。