抜け感を意識して | BEADS-HOLIC

BEADS-HOLIC

モードなハンドメイドアクセサリーのご提案
時々脱線・・・

 

ぼーっとしている間に、気付けば12月19日。

 

今日は暖かい一日でしたね。

 

写真は、ユザワヤさんでの

レシピ(インストラクション)販売用に

撮影したブレスレットです。

 

なるべくすっきり仕上がるように、

バランスにこだわりました。

 

シンプルで簡単にお作りいただけます。

 

ブレスレットを着けていただいた時に、

三連が綺麗におさまるように、

試作を繰り返しました。

 

作る時に、テーマだったり、

新しい方法へのチャレンジだったり、

+αの「何か」を自分なりに意識します。

 

今回は「抜け感」

イメージは、「こなれた感じ。」

 

クリスマス時期をイメージしましたが、

白とクリスタルですので、

季節を問わずお使いいただけるかな?

と思ってみたりもしています。

 

コットンパールとスワロフスキーの

ダイヤチェーンを使っています。

とても軽いアクセサリーです。

 

ただ今、レシピ(インストラクション)を

校正していただいているところです^^

 

では、今日も1日、お疲れさまでした。