貴重な透かしパーツを使ってブローチ制作中♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今朝は
強風✖️大雨の茅ヶ崎でした。
(今は 少し落ち着いてきました)


タクシーGOを使ってみました♪


以前も使ってみたものの

なかなか捕まらず


結果 初使用になります。



今日も 車がつかまらないなぁ。。。

と、諦めて 

バスに乗って移動してましたら


タクシードライバーから電話が!



えっ。

車が繋がったんだっ。



ぜんぜん繋がらなかったから

諦めていて


最終チェックを怠ったのでした。



このままバスで向かっても

病院は バス停から 5〜6分は歩きます。


傘を煽られながらは

5分以上かかって ビショビショ間違いなし。


最寄りのバス停で降りて

そのままタクシーに来て頂きました。


笑笑



タクシーGOの使い方♪

ようやく把握出来た感じ。


運転手さんが、とってもいい方でさぁ。。。

待たせてしまって

さらに移動してもらったり。



支払いは

アプリに紐づけてるから

現金払い不要なのだけど


勘違いして 準備しちゃったりして。


笑笑


小銭分を 気持ち お支払いさせて頂きました。




展示会前でね

貴重な時間なのですが


新年早々 人間ドックで

いろいろ引っかかり


ならば

今年、来年 辰巳年が大殺界な私は

健康面を 一度しっかり見直してみよう!


って 決めたのでした。



そしたらさっ

子供の頃の持病が やっかいで

サクサク〜っと 進まない。



というわけで

いろいろありますが


今日は 午後から 仕事しま〜す♪



ブローチ1点もの販売用です。

40ミリの透かしパーツを土台にしてます。


シェルのお花やスワロ(キワクリスタル)に

天然石を合わせています。


淡いグリーンを散りばめたホワイト系です。


透かしパーツの金古美のカラーが

落ちついた仕上がりに まとめてくれます。



お気に入りの透かしパーツですが

仕入れ先で 終了してしまいました。



あるだけ買いましたが

ガーン です。



何とかならないのか

仕入れ先に相談中です。


お金がかかっても

この透かしパーツを手に入れたい程

私は、使いやすいのです。



という事で

このタイプの

大きめブローチ(マグネットタイプ)は


今回の発表で 

終わってしまうかもしれません。



気になるブローチがありましたら


ぜひぜひ ゲットしてくださいね〜。



大きめブローチ✨







コチラは、中サイズ。

昨年の

*サロンドルールブルー(代官山)

* Beads Art展(あざみ野)


で発表したブローチも 少しありますので 

コチラも お持ちしますね。



ではまた。



***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加