カオスなテーブル♪カタツムリちゃんブローチと制作中ブローチ✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



嵐の後は
ポカポカ陽気♪


昨日
病院から帰宅して
雨上がりの午後♪


完成したのが、コチラ✨

カタツムリが生まれました💕


笑笑

ふざけた感じ
好きなんです〜。


クルクル柄のボタンは
現代ものだったかな。

我が家に来て だいぶ時間は経っていますが。

お花柄のボタンは、ヴィンテージ✨
その他ビーズは、ほとんどがヴィンテージ✨


もちろん1点ものです。


ピッタリな持ち主さんと
出会えるかしら?

我が家に 
ずっと居る事になるかなぁ。。。



お散歩日和な今日。
ダンナさんにバトンタッチです。


マンションに
毎週土曜日にやってくる
農家さん達。


若手の農家さんが
美味しいお野菜を並べてくれてます。

コチラにも
買い物してもらいました。


長ネギ
新玉ネギ
トマト

農家さんごとのお会計です。


今週は
スケジュールギチギチのダンナさん
でしたから

夜ご飯なしウィークでした。

だからね

リビングのテーブルが
アクセサリーの作業場として
カオスな感じ。

笑笑


珍しく 週末 ゴルフや出張、予定がなく
家に居ますが

あまり 家に居られないタイプ。

用事をちょいちょい作って
またまた 外出してます。

あっ。
帰って来ました〜。

笑笑


だけど 文句ナンテ言わないから
ぜんぜん大丈夫。

たぶん BSTVで野球観ながら
ソファーで昼寝しちゃうでしょう。

ポリポリ柿ピー食べながら。

笑笑



夜ご飯の時間まで
このテーブルは、このままで〜す。


只今
レッスン用のブローチを制作中です。
シルバー系ね✨


あまり数が揃わないのですが
キット組みしますので

作り方メモをとりながら
制作してます。


きたきた。


むぎちゃん。

私の膝上が、お気に入りです。



続きを仕上げちゃいますね〜。


ではまた。



***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加